日々戯言。

もっともっと、色々感じたい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

跡地です。

ここは跡地です。
来てくれたひとごめんなさい。

引越し先
  1. 2037/03/30(月) 00:26:38|
  2. その他

広告が嫌だから。

少し更新。
  1. 2010/03/30(火) 00:28:18|
  2. その他

学校。

今日でテストが終わり、金曜で学校が夏季休暇にはいります。
長い三ヶ月だったなぁ。。
と思い返すと思うわけで。

今日、通学で使ってる電車が人身事故の影響で
滅茶苦茶遅れていて、とっても遅れていました。
いつもはそんなに混まないのに都内のラッシュアワーの様に
人であの小さな箱は溢れていて、
熱気や汗、他人の匂いでいっぱいだった。
それが気持ち悪くて気持ち悪くて
いつの間にか息がうまくできなくて
苦しくて
彼氏と一旦降りてから過呼吸になってしまいました。。

やっぱり人混みはいつまでも慣れなくて
あたしは本当にこれから卒業をして社会人になれるのだろうかって
漠然としてるけど、とても大きな不安に襲われた。






他人の汗や臭いなんて、何か言っても思ってもしょうがないのにね

これでこのブログは凍結。さよなら。
  1. 2009/07/14(火) 17:33:53|
  2. 日常
  3. | コメント:0

再開。

しばらく、こっちを再開させようと思います。
またきっと放置になるような気がしないでもないわけですが…w

まぁ、でも今更読んでる人もいないでしょうし。
こっそり、ひっそり書きますよ。


今回はこんな感じで。
  1. 2009/07/09(木) 13:37:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに。

たまにはこっちで独り言。



また一年ぶり。
華慧はまだちゃんと生きていますよ。




あたしを苦しめるなら、睡眠なんていらない
あたしがあたしでいられなくなるのは嫌だから眠りたくない
でも、眠らないと次の日活動できないから ちょっとだけ眠る。
悪循環。矛盾。

欲しいけど いらない でも ほしい
やすらぎ。あんしん。
きらいだから、じゃなくて。こわい。
あたしはしあわせを感じてもいいの?ふあんになる。
いいんだよ、って言われてもふあん。
だれもおこらない? だれもかなしまない?
だれもなにもいわない?
  1. 2009/07/01(水) 11:25:06|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
